麻生さんin姫路
駅前になにやら人だかりができていたので、何だろうと近づいてみると麻生太郎副総理兼財務大臣兼金融担当大臣(長い!)が応援演説のために姫路にくるとのこと。
面白そうなので聞いてきました。

そういえば選挙が近いですね。ネットの選挙活動が解禁になったため、これからは投票する側もTwitterやFacebookで情報を積極的に吟味していかなくては。新聞やテレビでは都合のいい編集で騙されてしまうことがよ~くわかりましたから。



no title
 
話はとても面白かったです。
上手だ上手だとは聞いていましたが、ホントに話し上手でしたね。
文字に起こして伝えるのは難しいのですが、
「まずは景気を最優先!デフレ脱却、公共投資、景気のためにはやれることを何でもやる!」
と力強くアピールしていました。
同じく話術に長けた維新の橋下さんの演説も聞いてみたいと思っているのですが、
垂水まで来ていたのに姫路には立ち寄らなかったみたいです。残念。
(17日に姫路にやってきてくれました。演説も聴くこともできました。MBSの山中アナにインタビューされそうになりましたが逃げてきました^^;)


ところで、麻生さんがコンビニの前でアイスクリームを食べている姿がカッコいいと、ネットで話題になっていますね。




 
候補者もマネしたみたいです。





・・・なんだろう?何かが違う(笑)
牛丼やハンバーガー食べて変に庶民派をアピールされるよりいいかなとは思いますが・・・

でも、こういう人たちは選挙前にはあれこれ心地いいことばかり並べますがアピールだけでは困ります。
東京だけ潤っても困ります。
姫路のような地方にも景気がよくなったなって実感できるような政策を実行してもらいたいです。




さて、どこに投票しましょうか?


 
 
カテゴリ:姫路の街
足つぼ(足もみ)で体質改善
  • 足からの体質改善!
  • ・痛いけどカラダすっきり!
  • ・リラクゼーションでは物足りない
  • ・内臓が元気だとお肌も元気!
  • ・足の冷えで悩んでる
  • ・睡眠薬なしで眠りたい
  • ・認知症対策に
  • ・お薬を絶ちたい
  • 足つぼ(足もみ)やってます

 

薬用オパール
リスブラン
一生青春
ノンEシリーズ

ミフネ化粧品店
兵庫県姫路市駅前町322
AM10:30~PM6:00
日曜の午前中はお休みの場合があります




詳しい地図を表示
(Google Map)